› 高松・丸亀の《幼児教室・学習塾》 › グルメ › パフェカフェぱふぇ 《高松》

2018年11月13日

パフェカフェぱふぇ 《高松》

こんにちは。ぐうちゃんです。

10月に新しくオープンした

高松市常磐町にあるパフェカフェぱふぇに

行って来ましたレストラン

パフェはミニクラスと、レギュラークラスが

あるんですが、ミニクラスが一人分ぐらいのサイズで、

レギュラークラスは2人~3人でシェアするのに

ちょうどいいサイズだと思いますスマイル

私はおっきなパフェが食べたかったので、

レギュラークラスの
チョコミックスパフェ ¥1000
パフェカフェぱふぇ 《高松》

テンションがあがってしまう大きさですアップ

上から見るとこんな感じピカピカ
パフェカフェぱふぇ 《高松》

中には、コーンフレーク、生クリーム、

バニラアイス、マシュマロが入っていました。

シェアして食べたんですが、

もう苦しい~ってなりました(笑)

でも、途中で運ばれてきたスープが

甘いものにしょっぱいもので、

いい感じの組み合わせでしたニコニコ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お隣の「チャボ」
フレンチトースト♪
外パリ、中しっとり~
香川初!
キュートな☆ねこねこ食パン
古代米ランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お隣の「チャボ」 (2022-07-13 12:00)
 フレンチトースト♪ (2021-02-15 12:00)
 外パリ、中しっとり~ (2020-04-07 12:00)
 香川初! (2020-01-24 12:00)
 キュートな☆ねこねこ食パン (2020-01-16 12:00)
 古代米ランチ (2020-01-14 12:00)

この記事へのコメント
食べてみたくなる写真です。

上手に写してますね!(^_-)-☆
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2019年09月24日 08:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。